Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール


まいあさわたしわごぜんしちじにおきます。まいばんわたしわごごくじにねます。げつよびからもくよびまでわたしのにほんごこうざ。まいにちごごろくじからはちじまでわたしわべんきょうします。きにょうびわごぜんくじからごごはちじまではたらきます。わたしのやすみわどようびとにちようびです。にちようびにともだちとあさごはんをたべます。どようびにかぞくとえいがをみます。ときどいにちようびごごろくじにでぱとへいきます。

9 comments:

  1. はじめまして。TAの こばやし です。ロビンさんは まいにち 9じから7じまで ねますか。いいですね! どんな えいが が すきですか。わたしは ハリウッドの えいがが だいすきです。  ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ。わたしわおもしろいえいががすき。どぞよろしく。

      Delete
  2. こんにちわ。わたしわおもしろいえいががすき。どぞよろしく。

    ReplyDelete
  3. わたしのせいがつわいそがしいですね?じゃあましたあした。

    ReplyDelete
  4. ロビンさん、とてもいそがしいですね。あの、どようびにどこへいきますか。

    ReplyDelete
  5. せんしゅうのどようびに かぞくと どんなえいがをみましたか。

    ReplyDelete